2017-01-25から1日間の記事一覧

本の紹介

管理人吉田が、読んで面白かった本について、勝手に紹介したいと思います。 スピリチュアル系、引き寄せの法則系の本になるのですが、ももせいずみさん という方が出されております「願い事手帳の作り方」という本です。 実は管理人も数年前からこの願い事手…

吉田の勝手に食レポート!

吉田の勝手に食レポート、勝手に第2弾になります(^_^;) 今回はこちら、ジャパンフリトレーというメーカーさんが出されている 「リッチギザ、バーベキュー味」のレポートです。完全にお菓子ばかり食べてますね(笑) ザクザクとした噛みごたえのある食感、ど…

禁煙二ヶ月目、体重は増えるのか。

2016年11月1日から禁煙を開始してそろそろ3か月目に突入しようとしています。 現状、体の変化として、太ったかと聞かれますと、やっぱり少し太りました(^_^;) 具体的には2~3キロといったところ です。 2~3キロの増量ですが、食べ過ぎないように結構注意し…

現状に不満な時は。

管理人自身もよく陥るのですが人生について「もっとこうなればいいのに」、「いまのままじゃ足りない」という思考回路。 このもっともっとを欲しすぎると幸福感が減ってしまうそうです。 良くも悪くも、この「もっともっと」が人生の拡大繁栄につながってい…