禁煙チャレンジ

禁煙

私、吉田の事になりますが、実は約10年もの間タバコを吸っていました。

その頃は完全にタバコ中毒、ニコチン中毒で

もうタバコが無い生活なんて考えられない人生でした。

(※まだ3か月も経ってませんが、2016年11月1日~現在(2017年1月22日)まで禁煙継続中です。) 

禁煙を決意したきっかけは、、なんでしょう。

一番はタバコを吸わないと落ち着かない自分に嫌気がさしたことでしょうか。

誰かと話していても、だんだん会話にすら集中出来なくなる、会話よりも

とりあえずタバコ、、仕事をしててもタバコを吸うために休憩をとる。。

生活の中心がタバコ、タバコに支配された人生でしたね。