吉田の勝手に食レポート!

吉田の勝手に食レポート、勝手に第2弾になります(^_^;)

今回はこちら、ジャパンフリトレーというメーカーさんが出されている

「リッチギザ、バーベキュー味」のレポートです。完全にお菓子ばかり食べてますね(笑)

DSC_0733.jpg

DSC_0735 (1)

 

ザクザクとした噛みごたえのある食感、どちらかといえば、堅めの煎餅

を食べている感じかもしれませんね。味もよくあるバーベキュー味といった

ところです。よくあるバーベキュー味というのは、、、なんでしょう(笑)

自分で言っておきながら上手く説明できませんが、バーベキューを連想

させる少し甘辛いような味付けでした。科学調味料のせいでしょうか

食べだすと止まりません(^_^;) 普通に美味しいです。お酒を

飲まれる方にはおつまみとして良いかもしれません。

 

※チーズ味もでていますが、個人的には匂い少しきつい感じでした。